Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストンとラブラブ旅行中! ジャスティン・セロー「ぼくは世界で一番幸せな男だよ!」

2012年6月14日
しっかりと手をつなぐジャスティン・セローと
ジェニファー・アニストン
Celebrity Gossip.netよりしっかりと手をつなぐジャスティン・セローと
ジェニファー・アニストン
Celebrity Gossip.netより
現在交際中のカップル、ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが、フランスで束の間のバカンス旅行を楽しんでいることが分かった。

今年2月に全米にて公開された映画「Wanderlust」での共演をきっかけに交際をスタートした2人。米Us Weeklyによると、10日の日曜日にパリのシャルル・ド・ゴール国際空港に降り立ったそうで、そんなジャスティンとジェニファーを目撃したという一般客は「彼らは可能な限りハグしたり、キスしたりしていたよ。彼らは一緒にいてとても幸せそうだったよ」と誰が見てもわかるラブラブぶりだったそう。

また先日、自身が脚本家として名を連ねている「ロック・オブ・エイジズ」のプレミアに出席した際、米ニュースサイトExtraのインタビューを受けたジャスティンは「今の暮らしの中で、これ以上幸せなことはないよ。実際、僕はいつも寝る前に、僕はこの世で一番幸せな男だって思うんだ」とコメント。これも全てジェニファーと出会ったおかげ?

共同での短編映画の製作や、結婚秒読みの噂が報じられたりと、とにかく熱々のジェニファーとジャスティン。10日間の滞在を予定としている今回のパリ旅行では、テュイルリー宮殿、エッフェル塔、ルーヴル美術館を見学したり、ショッピングやレストランでワインを飲みながら食事をしたりと、非常に充実した時間を過ごしている様子。

ブラッド・ピットとの離婚以来、ヴィンス・ボーン、ジョン・メイヤー、ブラッドリー・クーパーらと交際するも、どの交際も長続きせず、男運が悪いのでは…? と一部では囁かれていたが、ジェニファーは今後、ジャスティンを良き伴侶に迎え幸せな人生を歩むことはできるのか? 2人の交際の行方に注目が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ