Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バケーション中のスカーレット・ヨハンソンの横にいる謎のムキムキ&イケメン男性は誰?

2012年7月13日
バケーション中のスカーレット・ヨハンソン
米TMZよりバケーション中のスカーレット・ヨハンソン
米TMZより
セクシー女優スカーレット・ヨハンソンに新恋人ができたのではないかと、噂されている。

7月10日、イタリアで男性とヨットに乗っているビキニ姿のスカーレットの写真が、米TMZによって公開された。ナイスボディーのスカーレットにも注目だが、一体スカーレットと一緒に写っているイケメン男性が話題になっている。

【動画】スカーレット・ヨハンソンの隣にいる謎のイケメン男性は誰?


果たして男はボディーガードなのか、恋人なのか?

TMZは、スカーレットと男性が映っている写真を検証。男がスカーレットと仲良く寝そべって、スカーレットに触っている写真もあることから、男は単なるボディーガード以上の存在ではないかと推測している。

スカーレットは先日、自身が出演した大ヒットアクション映画「アベンジャーズ」の続編に向けて、女優の映画出演料の歴代最高額2000万ドル(約16億円)を提示されたばかり。

もしこの男性が新恋人だとすれば、“スカヨハ”は公私両面で絶好調だと言えるだろう。続報に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ