海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アイアンマンもタジタジ? 子どもに泣かれて困り果てるロバート・ダウニー・Jr.

2013年6月14日
1歳児に泣かれて困り果てるロバート・ダウニー・Jr.1歳児に泣かれて困り果てるロバート・ダウニー・Jr.
米People.comより
人気マーベルコミックから誕生したシリーズ映画「アイアンマン」や「アベンジャーズ」などで知られるロバート・ダウニー・Jr.が、子どもに泣かれて困り果てた姿を目撃された。

米People.comによると、ロバートはこの日、新作主演映画「The Judge(原題)」の撮影でマサチューセッツ州にあるサンダーランドやシェルバーン・フォールズを訪れていた。そこに、アイアンマンの大ファンという1歳半の男の子、ジャクソン・デンノーくんがたまたま通りかかったのだ。

憧れのスーパーヒーローと夢の対面。感動のシーンが待ち構えているかと思いきや、ポロシャツにジーンズという出で立ちのロバートを目の前にして、ジェイソンくんは困惑のきわみに。いくら母親にアイアンマンだと言われても、赤いスーツ姿でないロバートがアイアンマンであることがどうしても理解できなかったのか、しまいには泣き出してしまったのだ。

これにはさすがにロバートも困ったようで、涙に暮れるジェイソンくんをなだめようとするも、その顔はどうしたら良いかまったくわからないと言わんばかり。

最終的には持ち前のトーク力で男の子を笑わせるまでに至ったようだが、さすがのヒーローも、スーツを脱げばただのオジサン扱いに少なからずショックを受けたのでは?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。