Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グッドワイフ」撮影中に事故で救急搬送されたクリスティン・チェノウェスが無事退院

2012年7月17日
米人気法廷ドラマ「グッド・ワイフ」撮影中に負傷して病院に救急搬送されたクリスティン・チェノウェス(43)が、無事に退院したことが明らかになった。

クリスティンは11日の午後5時過ぎ、ニューヨークで「グッド・ワイフ」の撮影中、突風のため倒れてきた照明器具にぶつかり転倒。倒れた際、地面のコンクリートに頭を強打し、気絶してしまった。

米メディアは、駆けつけた救急隊員が、意識のないクリスティンに酸素マスクをあてているパパラッチ写真を掲載。目撃者のなかには、気絶したクリスティンをみて、死んでしまったのではないかと心配する者もいたが、7月12日、米TMZが、クリスティン退院のニュースを報じ、関係者やファンを安心させた。

クリスティンのスポークスマンは、「クリスティンは無事、退院できました。今は自宅で静養中です。彼女のために祈ってくれた人、良くなるよう願ってくれた人、全員に感謝してると言っています」との声明を発表しており、無事をアピール。

クリスティンは、2011年に人気海外ドラマ「glee/グリー」にゲスト出演した際も、撮影現場で転倒し背中を強打し負傷。2006年に舞台に出演した際にも、リハーサル中に舞台の高い場所から足を踏み外し負傷するなど、頻繁にケガをしては周囲を心配させているようだ。

「グッド・ワイフ」シーズン4は、アメリカで9月30日に放送開始予定。クリスティンは、「グッド・ワイフ」シーズン4のプレミアから登場する。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ