Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハル・ベリー、新作映画の撮影中に頭を負傷し病院へ運ばれる

2012年7月19日
映画「チョコレート」、「キャットウーマン」などへの出演で知られる女優のハル・ベリー(45)が、新作映画の撮影中に頭を負傷し、救急車で病院に搬送されていたことが分かった。

米TMZによると、ハルは17日(火)、ロサンゼルスにてブラッド・アンダーソン監督の新作スリラー「The Hive」の撮影中にケガをした。

ハルの代理人は「ハル・ベリーはアクションシーンを撮影していた際、頭を軽く負傷しました。念のため病院に連れて行きましたが、何の問題もなかったため退院しました。彼女は引き続き撮影に参加するでしょう」とコメント。

ちなみに、ハルが撮影中に負傷したのは今回が初めてではなく、2011年にSF映画「Cloud Atlas」をスペインで撮影していた際も負傷したことがあるそうで、ワーナー・ブラザースによると、ハルは撮影がオフの日、マヨルカ島を散策していた際、転倒し骨折。2012年のアカデミー賞のプレゼンターを務める予定だったものの、この負傷を理由に、急遽欠席していた。

多くの映画で豪快なアクションシーンを披露してきたハルだが、今後はこのようなケガを負わないよう気をつけてほしいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ