Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャクソン家に一体何が? マイケル・ジャクソン母の行方不明騒動で、マイケルの娘も大パニック

2012年7月23日
故マイケル・ジャクソンの母親キャサリン・ジャクソンが行方不明だと報じられ、騒ぎになっている。

米TMZによると、キャサリンの甥は、彼女が行方不明になったとして警察に失踪届を提出。キャサリンとは1週間以上、連絡がとれない状況だという。

マイケルの娘パリス・ジャクソンは「そうなの、おばあちゃんが行方不明なの。もう1週間彼女と話してない。おばあちゃん、早く帰ってきて」とツイートし、もしキャサリンを見かけたら警察に連絡してほしいと呼びかけた。

また、彼女の弁護士はCNNに「キャサリンが孫たちと24時間以上話さないなんて、これが初めてのことだ」と語っており、その安否が心配されている。

しかし、一方で、キャサリンの息子で、マイケル・ジャクソンの兄にあたるジャーメイン・ジャクソンは、ツイッター上で「82才になる母は、単に医者から電話やコンピューターから離れて、休養しなさいと言われたので、アリゾナにいるだけだよ。家族のみんなはもう知ってるけど、再度、繰り返し言わせてもらうと、母や無事です」と発言。

家族内で情報が食い違っており、キャサリンの安否確認が待たれる。

【追記】
米TMZの現地太平洋夏時間の7月22日午後7:55の最新報道によると、警察はキャサリンと連絡がとることに成功したという。キャサリンは無事で、家族と一緒にいることを告げたという。

とりあえずキャサリンの無事は確認されたようだが、不可解な点は残る。母親が家族と一緒にいるにもかかわらず、甥とマイケルの娘はどうしてそのことを知らなかったのだろうか。また仮に知らなかったとしても、なぜ他の家族や親族に問い合わせることをせず、捜索願いを出したりツイッターで呼びかけるという行為に出たのか。真相が気になるところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ