Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キーファー・サザーランド主演の新ドラマ「TOUCH/タッチ」シーズン2に2名のキャストが追加[ネタバレ]

2012年8月2日
※この記事には「TOUCH/タッチ」シーズン2に関するネタバレがあります。


「24 -TWENTY FOUR -」のジャック・バウアー役で知られるキーファー・サザーランドの最新ドラマ「TOUCH/タッチ」のシーズン2に新たに2名のキャストが加わることが分かった。

同時多発テロ事件で妻を失ったマーティンは、幼い息子ジェイクが言葉を一言も発しない“無言症”であることに悩んでいた。そんなある日、マーティンはジェイクが過去、現在、未来、国境を超えた人々のつながりを知覚し、それを数字で伝えようとしていることに気づく。マーティンは無言症の専門家であるテラーにアドバイスを請いながら、世界中の人々を救おうと奮闘する。

米FOXで今年の1月より放送が開始されるや、高い支持を受け、瞬く間に人気ドラマとなった本シリーズは、既に今秋より、シーズン2が放送されることが決定。また、「女検死医ジョーダン」、「HEROES/ヒーローズ」の製作総指揮ティム・クリングが制作を手がけていることも話題となっている。

米Hollywood Reporterによると、シーズン2に新たにキャストとして加わるのは、若手女優のサクソン・シャービノと、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「24 -TWENTY FOUR -」にも出演したことがある俳優グレッグ・エリスもマーティンの従軍記者時代の相棒トレヴァー・ウィルコックス役で複数話出演するとのこと。

キーファーの新たな一面が見られるとして、好評を得ている本シリーズ。キーファーのファンはもちろんのこと、「24 -TWENTY FOUR -」ファンの方も是非チェックしてみては?

「TOUCH/タッチ」シーズン1はWOWOWにて10月より放送予定、「TOUCH/タッチ」シーズン2は全米にて10月26日より放送。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ