海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

美しいお尻の持ち主は実は・・・トヨタの“常識破りな”新CMを海外メディアが評価 [動画あり]

2012年8月23日
トヨタ「オーリス」の新CMを紹介する米Huffington Post
トヨタ「オーリス」の新CMを紹介する米Huffington Post

トヨタの新型車を紹介する新CMが斬新であると、海外メディアによって紹介されている。

【動画】トヨタ新型車「オーリス」のCM 常識への裏切り編


トヨタは新型車「オーリス」のCMを8月21日から日本国内に向けてオンエアーしている。赤いビキニを履いた金髪のモデルが、赤い車に向かって堂々と歩いていく。美しいヒップラインと後ろ姿に惚れ惚れするが・・・

モデルが振り向くと、なんと胸の膨らみがない。実は女性ではなくて男性であった。そこに「常識に尻を向けろ。」というフレーズが浮かぶ。

米Huffington Postは、「ビキニに身を包んだ男性を広告に使う有名ブランドはなかなかないが、トヨタがその常識を変えてきた。なんともクリエイティブ」とトヨタの新CMを絶賛している。

胸以外は女性に見えるこの美しい男性は、ウクライナ生まれ・イスラエル在住のモデル、スタヴ・ストラスコ(19)。彼はモデル業を始めてから、自分が中性的であると気付いたという。「スタイリストたちが女物の服を僕に着せると、本当に自分が女性に見えるんだ。でも女性になろうと思ったことはない。ただ、あるがままの自分の体にとても満足しているよ」と、雑誌のインタビューで語っている。

スタヴは自身のFacebookのページ上で「やっと僕のお尻が公開だよ!」と発表。さらに、「2週間以内に日本に行く予定だよ」とも8月21日に投稿している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。