Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーンはやっぱり勝者!? スタートしたばかりの新ドラマに異例の90話一挙オーダー

2012年8月30日
昨年、数々の奇行、暴言、トラブルなどにより主演していた人気コメディ・シリーズ「ハーパー★ボーイズ」をクビになり降板したチャーリー・シーン。彼が再起をかけて挑戦する主演新作ドラマ「Anger Management(原題)」が好調な滑り出しをみせ、放送局の米ケーブル局FXから異例の扱いを受けている。

米TVLineによると、FXは「Anger Management」に対し、なんと新たに90話分の制作を発注したという。これは、通常のケーブル局の海外ドラマが1シーズンにつき10〜15話程度であるため、かなり異例の事態。番組がスタートしたばかりにもかかわらず、すでに6〜9シーズン分のオーダーを受けたことになる。

さらに、チャーリーの実の父親で人気海外ドラマ「ザ・ホワイトハウス」などで知られるマーティン・シーンが、同番組のレギュラーキャストとして参加することも決定。マーティンは、チャーリーの父親役として、つい先日ゲスト出演を果たしたばかりだ。

しかし完全復活したとはいえ、問題児チャーリーをそこまで信頼してしまっていいのだろうか?今後もチャーリーから目が離せそうもない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ