Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「X ファクター」新ホスト最有力候補は、あの“お騒がせ” セレブの妹

2012年9月8日
米人気オーディション番組「X ファクター」新ホストの最有力候補は、“お騒がせセレブ” として有名なキム・カーダシアンの妹、クロエ・カーダシアンだとみられているようだ。

ある情報筋が米TMZに話したところによると、クロエは同番組のスクリーンテストで大成功を収め、番組クリエーターのサイモン・コーウェルも、彼女を新ホストとして起用すべきだと考えているという。

実際、同番組は、若年層の視聴者獲得を狙い、人気歌手ブリトニー・スピアーズやデミ・ロヴァートを新審査員として起用。多額の出演契約を結んでいる。

「X ファクター」は、シーズン1でスティーヴ・ジョーンズがホストを降板して以来、新ホスト不在のまま、シーズン2のオーディション収録が続けられてきた。新ホスト候補には、これまでに人気俳優ジョージ・クルーニーの恋人で元プロレスラーのステイシー・キーブラー、人気ドラマ「glee」のダレン・クリスらの名前が挙がっている。

番組をよく知る情報筋によると、クロエは、「少なくとも85%の確率でホストになるだろう」と言われており、新ホスト就任の可能性は高そうだ。

間もなく放送スタートする「X ファクター」シーズン2。新ホスト決定は、果たしていつになるのだろうか?

同番組プレミアは9月12日、米FOXチャンネルにて放送予定。日本でもFOX bs238にて、9月22日(土)20時より放送スタート。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ