Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

場内騒然! 「MTV VMA」でリアーナとクリス・ブラウンがキス&ハグを堂々披露し復縁説が再燃[動画あり]

2012年9月10日
9月6日にロサンゼルスで開催されたMTV主催の「MTV Video Music Awards 2012」で、リアーナとクリス・ブラウンが、キスと抱擁を交わす姿がインターネットで生中継された。

この夜、「We Found Love」で最優秀ビデオ賞に輝いたリアーナは、授賞式前に、自分の席へ向かう途中、クリスが座っている席に寄り道。クリスはリアーナを立ち上がって迎え、2人は頬にキスをし、抱擁を交わした。その姿は、MTVの「VIP Seating Cam」という、セレブが座っている席を撮影しているカメラに捉えられ、インターネットで生中継された。リアーナは2009年のグラミー賞授賞前夜に、当時交際していたクリスと口論になり暴行を受けた。クリスはその後、暴行罪で逮捕され、暴行により負傷したリアーナの顔写真が流出するなど、メディアをにぎわせた。その後、頻繁に復縁説が流れているが、2人が公共の場で、キスと抱擁を交わしたのは、2009年のDV事件前に交際していた時以来、初めてとなる。

リアーナは先日、出演したオプラ・ウィンフリーのインタビュー番組で、クリスへの気持ちがまだあることを告白。「クリスは私の人生で最愛の人」と発言し、話題となったばかりだった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ