海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

さすがミュージシャンの娘! 「白雪姫と鏡の女王」のリリー・コリンズがエンドロールで美声を初披露[動画あり]

2012年9月20日
「白雪姫と鏡の女王」「白雪姫と鏡の女王」
(c)2011 Relativity Media, LLC. All Rights Reserved.
先週より公開され大ヒットスタートを記録しているリリー・コリンズ、ジュリア・ロバーツ共演の映画「白雪姫と鏡の女王」の特別映像が到着した。

本作は、王子(アーミー・ハマー)との結婚を企む意地悪でワガママな女王(ジュリア・ロバーツ)に目の敵にされ、森へと追放させられた18歳の若くて美しい白雪姫(リリー・コリンズ)が、意地悪アラフォー女王を倒すべく、7人の森のギャング団たちと共に奮闘するというもの。

【動画】「白雪姫と鏡の女王」エンドロール映像


今回到着した映像は、本編終了後のエンドロールで実際に流れているもので、本作のメガホンを取った監督のターセム・シンがインド出身であることからも、ボリウッド風のミュージカルシーンを彷彿とさせる映像となっている。

人気ミュージシャン、フィル・コリンズの娘であるリリーは、本映像で初の歌声を披露しているが、そのキュートな笑顔と素晴らしい歌声は正に圧巻の一言! リリーの魅力溢れる映像となっている。

ウキウキ、ワクワクするような本映像を見れば、元気なパワーをもらえるかも?

「白雪姫と鏡の女王」は全国にて公開中。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。