Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バフィー」サラ・ミシェル・ゲラーが男児を出産

2012年9月26日
映画「ラストサマー」やドラマ「バフィー ~恋する十字架」などの出演で知られる人気女優サラ・ミシェル・ゲラーが、無事出産したことが明らかになった。

米Us Weeklyによると、サラは9月第二週にロサンゼルスで男児を出産。35歳になるサラは映画「ラストサマー」、「スクービー・ドゥー」で共演した1歳年上の俳優フレディ・プリンゼ・Jrと2002年に結婚。2009年9月には長女、シャーロット・グレース・プリンゼを出産しており、今回生まれた赤ん坊は第二子にあたる。

サラのスポークスマンは、「サラ・ミシェルとフレディ・プリンゼ・Jrは、先々週、ベイビー・ボーイが誕生したことを、こうして発表することができ大変嬉しく思っています」との声明を発表。「母子ともに健康。シャーロットは姉になれたことを大変嬉しく思っています」とファンに向けてのコメントを伝えた。

9月1日に結婚10周年をむかえたサラとフレディは、家族を最優先させているとのこと。夫婦だけの時間も大切にしているとのことで、子供抜きで夜のデートを楽しむこともあるという。2人に近い友人は「サラもフレディもハリウッドで育ち、仕事も大好き。でも、何よりも家庭を大切している」と明かしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ