Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱり復縁は本当? 人気歌手リアーナ、元カレ暴力男のクリス・ブラウンとトイレに30分閉じこもり

2012年10月3日
米人気歌手リアーナ(24)と、元カレのクリス・ブラウン(23)が、ニューヨークのクラブでイチャついているところを目撃された。

ある情報筋が米US Weeklyに語ったところによると、リアーナとクリスは10月1日、ニューヨークにあるクラブで、人目も気にせず抱き合ったりキスをしたりしてイチャついていたという。さらに2人は、トイレに閉じこもるなり、そのまま30分近く出てこなかったようだ。

目撃者の話によると、「彼らはクラブで、かなりハシャいでいたよ。酒を飲んだり、マリファナをやったりしてね。リアーナもクリスも、お互いを同じくらい求め合っていたみたい」だったという。

リアーナは2009年のグラミー賞授賞前夜に、当時交際していたクリスと口論になり暴行を受け、負傷したリアーナの顔写真が流出。クリスはその後、暴行罪で逮捕されるなど、メディアをにぎわせた。その後、別れたはずの2人だが、9月6日に開催された「MTV Video Music Awards 2012」では、キスと抱擁を交わす姿がインターネットで生中継され、復縁が噂されていた。

なお、クリスは9月にも、人気歌手・女優のニコール・シャージンガーとロサンゼルスのナイトクラブでキスをしているところをパパラッチされており、ニコールはこの写真が原因で、交際中のF1ドライバー、ルイス・ハミルトンと破局したのではないかと言われている。

最近、かなりお盛んな様子のクリス・ブラウン。こんな調子で、本当にリアーナと復縁する可能性はあるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ