Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナとの復縁が噂されているクリス・ブラウンが恋人と破局! その理由とは・・・?

2012年10月5日
米人気歌手・女優リアーナの元カレ、クリス・ブラウンが恋人と破局したことが明らかになった。

米USWeeklyによると、クリスは10月4日、交際していたモデルのカルーシェ・トランと破局したことを発表。約1年半続いた交際にピリオドを打った。

クリスは、破局の理由として、カルーシェのことは愛しているが自分が元カノのリアーナと仲良くしているために彼女が傷つくのは見たくないからと説明している。

クリスとリアーナは、交際当時の2009年、グラミー賞授賞式当日に車内で口論となり、リアーナはクリスから暴行を受け、破局。クリスは暴行罪で逮捕されるなど、メディアをにぎわせた。

しかしその後、クリスとカルーシェが交際し始めると、リアーナはツイッター上で、カルーシェに嫌がらせ発言を繰り返すなど攻撃。カルーシェは、リアーナの熱狂的なファン達から脅されるなどの被害にもあっている。

さらに10月1日、クリスとリアーナは、ニューヨークにあるクラブで、人目も気にせず抱き合ったりキスをしたりしてイチャついてるところが目撃されるなど復縁説が浮上。

こういった出来事が続き、ついにカルーシェがクリスに愛想を尽かし、破局となったのだろうか。これで、お互いフリーとなったクリスとリアーナ。2人が本当に復縁する日も近いかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ