海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ファイナルシーズンにテイラー・モムセンとコナー・パオロが再出演か? [ネタバレ]

2012年10月17日
コナー・パオロ(左)と、テイラー・モムセン(右)コナー・パオロ(左)と、テイラー・モムセン(右)
Twitterより
※この記事には「ゴシップガール」シーズン6についてのネタバレがあります。


現在、全米にて放送中の人気ドラマ「ゴシップガール」ファイナルシーズン(シーズン6)に、番組を降板したジェニー役テイラー・モムセンとエリック役コナー・パオロが再出演する可能性が出てきた。

2人は共にシーズン4に登場したのを最後に番組を降板。テイラーは音楽活動に集中したいという意向のために降板。コナーは海外ドラマ「リベンジ」へのレギュラー出演が決まったため2番組への出演は時間的に難しいと判断し、降板を決意したと伝えられていた。

そんな折、「ゴシップガール」でリリー役を演じているケリー・ラザフォードは10月17日、ツイッター上にテイラーとコナーが写っている写真を公開。写真では、二人がサングラスをかけて肩を組んでおり、ケリーは「私の子供たちがこんなに成長したわよ!」というコメントを添えている。

米TV Guideによると、この写真はどうやら「ゴシップガール」の撮影現場で撮られたもの。現在のところ番組から正式な発表はされていないが、2人が同番組のフィナーレに登場する可能性は高いのではとみられている。

なお、テイラーは今年9月、ファッションブランド「サマンサタバサ」のミューズとして来日。その際にTVグルーヴのインタビューで最終シーズンへのカムバックについて聞かれると、「今は言えないけど、それは見てのお楽しみね! 」と再出演をほのめかす発言をしていた。

「ゴシップガール」最終シーズンには、シーズン4でジュリエット・シャープ役を演じたケイティ・キャシディのカムバックがすでに決定。また、ウェディング姿のブレアとタキシードを着たチャックの2人がキスを交わしている写真が公開されるなど、フィナーレに向けて盛りだくさんな展開が期待できそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English