Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元祖「ビバヒル」ジェニー・ガース、新恋人と日本食デート! 気ままな独身生活を満喫中

2012年10月27日
ジェニー・ガース(左)と新恋人の男性(右)ジェニー・ガース(左)と新恋人の男性(右)
米Peopleより
90年代に放送された人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」への出演で知られる女優ジェニー・ガース(40)が、新恋人とデートしている姿がパパラッチされた。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると、ジェニーは10月21日、米ハリウッドにある日本食レストラン「Katsuya」でディナーデート。気になるお相手は不動産エージェントをしている男性で、これが2度目のデートだったという。

ジェニファーは今年3月、11年連れ添った映画「トワイライト」シリーズなどで活躍する俳優ピーター・ファシネリと離婚。その後、8月には若手写真家のノア・エイブラムスと手をつないで歩いているところを目撃されていた。

仕事の面では、「ビバヒル」で共演したルーク・ペリーと共同でTVドラマを製作することを発表するなど、現在3人の子供と暮らしながら恋にも仕事にも積極的な様子。気ままな独身生活をエンジョイしているようだ。

40歳にして抜群のスタイルを保っているジェニー。先日、激太りした姿をパパラッチされた「ビバヒル」共演者のシャナン・ドハーティー(41)にも、ぜひ見習ってほしいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ