Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

服がズリ落ちて美尻まる見え!? 美人モデルのミランダ・カー、片手で手ブラ&セクシー下着の挑発ポーズ披露

2012年10月30日
ミランダ・カーミランダ・カー
Esquire誌12月号
人気俳優オーランド・ブルームの妻でスーパーモデルとしても人気のミランダ・カー(29)が、セクシーすぎるポーズを決めた写真を公開し話題をよんでいる。

英Esquire誌の12月号で表紙を飾ることが決定したミランダ。そのカバー写真では、片手で手ブラ姿を披露しながら挑発的な視線でこちらを見つめている。さらに、右手で持っている黒いファーのような服がハラリとズリ落ちたのか、紫色の下着と美しすぎるオシリが丸見え状態に。

同誌の中では、他にも複数枚のセクシーショットを披露しているミランダ。ただでさえ完璧なボディーを大胆露出しているのに、その上こんなセクシーポーズをとられてはファンならずともEsquire誌をつい購入してしまいそうだ。なお、米Esquire誌11月号では人気女優ミラ・クニスがやはり手ブラ姿で表紙を飾り注目を集めた。

ミランダは今年、日本のリプトン リモーネのCMに出演。また9月には、人気ブランド「サマンサタバサ」の新ミューズに選ばれたのを記念し来日。出席したイベントには、たくさんの女性ファンらが集まるなど日本でも大人気のモデルである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ