Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「FRINGE」記念すべき第100話目でフィナーレ! 最終話は2時間の拡大版

2012年11月5日
人気SF海外ドラマ「FRINGE/フリンジ」のシリーズ最終話が来年1月、2時間スペシャルとして放送されることが明らかになった。

現在最終シーズンとなるシーズン5を米FOXで放送中の「FRINGE」。FOXは、同シリーズの記念すべき第100話目にあたる最終話が、2時間スペシャルになると発表。

「FRINGE」は人気クリエイターJ.J.エイブラムが手掛けるSFドラマで、国土安全保障省の下で活動するFBIのフリンジ・チームの活躍を描いた作品。主演は、アナ・トーヴ、ジョシュア・ジャクソン、ジョン・ノーブルら3人の個性派俳優らが務めている。同ドラマはカルト的人気を誇っていたが、FOXは今年4月、同ドラマのシーズン5が最終シーズンになると発表した。

いよいよ感動のフィナーレを迎える「FRINGE」。今年7月にはウォルター・ビショップ役を演じているジョン・ノーブルが、同ドラマの終わり方次第では映画化される可能性はとても高いと思うと発言している。果たして2時間スペシャルの最終話が、どのような内容になるのか気になるところだ。

現在全米で放送中の「フリンジ」シーズン5。最終話はアメリカで2013年1月18日に放送予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ