Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェルが人気オーディション番組「X ファクター」に出演!? デミ、ブリトニーとの貴重なスリーショットが実現か?

2012年11月9日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル・ベリー役で人気を博している女優リー・ミッシェルが、ブリトニー・スピアーズ、デミ・ロヴァートらが審査員を務める人気オーディション番組「X ファクター」の収録に参加することが明らかになった。

参加するといっても、ステージ上でパフォーマンスを披露するのではなく、友人であるデミに会うため。そして、同番組に出演することが明らかになっているワン・ダイレクションのライブパフォーマンスを生で見るためだそう。

8日、リーはツイッターで「とてもワクワクしているの…。『X ファクター』の収録に行く用意はもうできているわ!」「私の女の子、@ddlovato(デミのツイッターアカウント)に会うのが待ちきれない! 彼女をとても誇りに思っているわ」と興奮気味にツイート。

ハリウッドセレブからも愛される「X ファクター」だが、先日、経費削減のため出演料が1年1500万ドル(約12億円)とも言われているブリトニーがクビになるのではないかという暗いニュースが報道された。

しかしながら、ブリトニー本人は、「確実に戻ってくると思うわ。『X ファクター』はとても楽しいもの。今まで私がやってきたこととは違うけど、本当に楽しいと感じている。私たちは審査員席に座り、また楽しいショーを見るわ。本当すばらしいし、クールよね」と来シーズンに戻ってくることを明言している。

リーとブリトニー、デミらの貴重な3ショットを見られることを楽しみにしたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ