Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションの3Dコンサート映画の制作が決定! 2013年8月全米公開へ

2012年11月14日
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のコンサートの模様を追った3D映画が制作されることが決定した。

ワン・ダイレクションは、13日、米NBCで放送されている朝の情報番組「Today」に出演した際、映画を制作することを発表。メンバーのナイル・ホーランは「僕たちは、僕たちの初映画を作るつもりさ。映画は3Dになるだろうね」とコメント。

Los Angeles Timesによると、映画は2013年8月30日に全米で3D公開される予定で、ジョナス・ブラザーズ、ケイティ・ペリーが出演したようなコンサートの模様を撮影した映画になるという。

タイトル未定の本作は、「スーパーサイズ・ミー」「ビン・ラディンを探せ! ~スパーロックがテロ最前線に突撃!~」といったドキュメンタリー映画の監督を務めたモーガン・スパーロックがメガホンを取るほか、ワン・ダイレクションを見いだした音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルがプロデュースを手がける。

日本での公開は不明だが、ワン・ダイレクションは日本でも多くのファンを持つ人気グループなだけに、日本でも公開されることを願いたいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ