Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱり交際? T・スウィフトと「ワン・ダイレクション」ハリーがイチャイチャ

2012年11月16日
復縁したのではないかと噂されているカントリー歌手テイラー・スウィフトと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズに関する新たな情報が入ってきた。

【こちらも必見】来日中の米歌姫テイラー・スウィフトが元AKBあっちゃんとガールズトークで大盛り上がり

米E! Onlineによると、2人は、テイラーが出演する予定となっている人気オーディション番組「X Factor」のリハーサル会場で、一緒に居るところを目撃されたそう。ある関係者は「ハリーはステージでパフォーマンスをしているテイラーを見ていました。彼は彼女のママや彼女の側近と座り、休んでいました」とコメント。

続けて、「彼女のリハーサルが終わったあと、ハリーはステージにやってきました。彼らはジョークを言ったり、笑いあったりしてましたよ。ハリーはテイラーを持ち上げると、彼女をかついで去っていきました」とも語っている。

この報道の真偽の程は不明だが、「X Factor」が公式でやっているツイッターアカウントは16日、「ハリー・スタイルズとテイラー・スウィフトは一緒にランチ(チーズバーガー)を食べながら、笑ったり、ニコニコしていました:)」とツイート。同番組の別アカウントも「私も見た」 と2人の関係を認めるようなツイートをしている。

ハリウッドを代表するヤングカップル、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは破局してしまったが、テイラーとハリーが本当に付き合っているとすれば、次なるホットなヤングカップルは彼らかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ