海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェレミー・レナーがマヌケなホークアイに!? 生演奏で歌声も披露[動画あり]

2012年11月19日
YouTubeより
映画「アベンジャーズ」でクリント・バートン/ホークアイ役を演じている人気俳優ジェレミー・レナー(41)が、11月17日に放送された米NBCの人気長寿バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」で司会を務め、ちょっとマヌケなホークアイを演じ、話題を呼んでいる。

【動画】ちょっとマヌケなホークアイ? ジェレミー・レナーが「サタデー・ナイト・ライブ」司会に


ジェレミーは番組内で他の出演者と共に映画「アベンジャーズ」のパロディを披露し、同映画で自身が演じるホークアイとして参加した。しかし、オリジナルのホークアイとは打って変わって、いざ出番だという時に、「矢を全部使い切っちゃった」とドジっぷりを発揮。

しかも、「全部って、そもそも何本持ってきたの?」と聞かれると、「11本」と答え、しまいには「矢がもうなくなっちゃったから、安全そうな車に戻って待ってるね~」と、自分勝手でマヌケなホークアイを演じた。

また、ジェレミーはピアノと歌声も披露。毎度自分が出る映画には必ず自分で作詞作曲をしてテーマソングを作るが、今まで誰も使ってくれたことはないと話した。

【動画】歌もピアノもお手の物! ジェレミーが自作の「アベンジャーズ」テーマソングを披露


普段は見せないおちゃめさがウケたのか、ジェレミーが司会を務めた日は、同番組で今シーズン2番目となる高視聴率をたたき出した。

映画「アベンジャーズ」に続き、「ボーン・レガシー」や、大人版ヘンゼルとグレーテルとも言える新作映画「Hansel & Gretel: Witch Hunters(原題)」で主演を務めるなど、大活躍のジェレミー。映画で見るシリアスな顔とは違ったキュートな一面に、ファンならずとも心をつかまれた人は多いのでは?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。