Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」メルセデス役アンバー・ライリー、ナイトクラブでまさかの入店拒否! 一体何が?

2012年11月20日
人気海外ドラマ「glee/グリー」でメルセデス役を演じているアンバー・ライリー(26)が、ニューヨークにあるナイトクラブから入店拒否されるという騒動が起こった。

米TMZによると、アンバーは11月18日の夜、30名程度の仲間たちと一緒にニューヨークにあるナイトクラブへ遊びに行ったものの、入店拒否をされてしまったという。

アンバーは、ツイッター上で「あんなふうに失礼な扱いをされたのは、生まれて初めてよ。あのクラブの連中は嘘つきで盗人だわ!」と怒りをあらわにしている。

一方、この件についてクラブ側は、アンバーたちを入店拒否したのには正当な理由があると主張。

「アンバーさんたちと私たちは、事前にテーブルの並びなどについて取り決めをしていました。その中に、お酒を購入してもらうという約束も入っていました。でも実際にお店に到着した際、彼女らはお酒を購入したくないと言い出したんです。だから入店を拒否しました」

なお今回と同じナイトクラブで今年6月、リアーナの元恋人で人気歌手のクリス・ブラウンと、以前短期間リアーナと付き合っていたカナダ出身のラッパー、ドレイクがリアーナをめぐり大乱闘騒ぎを起こしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ