Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫リアーナがファンと共に7日間・7ヵ国をまわるツアーが大盛況の中、無事に終了

2012年11月23日
「777 Tour」を実施したリアーナ「777 Tour」を実施したリアーナ
歌姫リアーナが、最新アルバム「アンアポロジェティック」の発売を記念し、「7」づくしの「777 Tour」を敢行した。

「777 Tour」は、リアーナと共にボーイング777に搭乗し、7日間に渡って7カ国で7公演を鑑賞するというもので、同ツアーには、関係者60名、ファン40名、83カ国のメディア150名と計250名が参加。

リアーナは「777 Tour」がスタートするにあたり、ツアーに使用するプライベート・ジェット機(ボーイング777)の機長席に座って記念撮影をしたり、機内アナウンスなどを行ったようだ。



また、機内では、リアーナのレーベル社長であるジェイ・Zがプロデュースする“Ace Of Spades”という1本200ドル(約16,000円)以上するシャンパンやコニャックが、ファンやメディアにふるまわれたほか、本物のダイヤモンドのブレスレットや、リアーナ特製のヘッドフォン、Tシャツなどがファンにプレゼントされるなどゴージャスなツアーとなった。

14日にロサンゼルスを出発し、メキシコ・シティー、トロント、ストックホルム、パリ、ベルリン、ロンドン、ニューヨークと計7都市でのパフォーマンスを終えたリアーナは、「ファンのみんなに私と同じ生活を体験して欲しかったの。更にいつも私をサポートしてくれているみんなに感謝の気持ちとして旅行に誘ったのよ!」とコメントしている。

最新アルバム「アンアポロジェティック」は発売中。

--------------------------------------------------

【動画】リアーナ 新曲「ダイヤモンズ」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ