Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、新婚生活に早くも黄信号!? 原因は元カレ

2012年11月26日
今年9月、アメコミ映画「グリーン・ランタン」での共演をきっかけに電撃結婚したライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻に、早くもある問題が生じている。

【こちらも注目】「ゴシップガール」最終話が撮影終了! ラップアップパーティーの写真公開

Star magazineによると、ライアンは、妻ブレイクが、人気海外ドラマ「ゴシップガール」で共演したペン・バッジリーと親密すぎることに嫉妬しているそう。

ブレイクとペンは「ゴシップガール」での共演をきっかけに2007年頃から2010年頃まで交際。家庭を築くことを強く望んでいたブレイクに対し、ペンはそうでなかった、ということが破局につながったと言われている。破局後も、2人は「ゴシップガール」の撮影に参加。そのプロ根性は共演者のジェシカ・ゾアも絶賛していたほど。

しかしながら、破局後も仲の良い2人の様子に納得がいかないのは夫のライアン。なんでも、先日行われた「ゴシップガール」のクランクアップ・パーティーの際、笑いあいながら寄り添っている2人の写真を見て、激怒したそう。

情報筋は「ライアンは、ブレイクが今もペンと連絡を取りあっていることについて彼女と大ゲンカしました。ライアンは、自分がスカーレット・ヨハンソン(元妻)と別れたあと、彼女と連絡を取るのをやめたとブレイクに伝えました。ライアンは、ブレイクにも自分と同じことをしてほしいと期待しているのです」とコメント。

続けて、「ブレイクはペンのことを友人として、今も気にかけています。彼女が手を引くことはないでしょうね」と語っている。

果たして、この真相やいかに? この報道が事実だとすれば、「ゴシップガール」のクランクアップに一番喜んでいるのは、ライアンなのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ