Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムが歌手レオナ・ルイスとの交際報道についてコメント

2012年11月27日
人気歌手レオナ・ルイス(27)とデートしていると報じられていた、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(19)が交際報道について、ついに口を開いた。

今年10月、複数のメディアはリアムとレオナがデートしていると報道。ある米メディアは「彼らは本当にデートを楽しんでいるようです。彼らは人目につく場所を避け、ロンドンで会っているようですよ。本当にお互い夢中なんです」という関係者の証言を基に記事を掲載していた。

また、デート報道が出た直後、リアムのことを「彼は本当にステキな人よ。私たちはここ1年半ぐらい友達なの」と語ったレオナだが、記者から「デートしているのか?」と問われると終始ノーコメント。その真偽のほどが注目を集めていた。

26日、リアムはツイッターで「オーケー、ある一定の記事にはウンザリするよ…。僕はレオナとはデートなんかしていないさ…。僕専用のYouTubeチャンネルは、ソロ活動のためではないようだね」とツイート。100%“シングル”であることを強調した。

リアムがレオナとの交際を否定するちょうど一週間前、リアムのことを聞かれたレオナは、Look magazineに対し「私は何も言わないわ。私は楽しく過ごしているし、自分自身をエンジョイしているのよ」と、どちらとも言えないコメントをしている。

リアムのファンとしては、今回の否定コメントはうれしい限りだと思うが、レオナも混乱を避けるために、一応否定しといた方が良かったのではないだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ