Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「ワン・ダイレクション」ハリーと早く結婚して子供がほしい!?

2012年11月29日
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、交際が噂されている英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの結婚を熱望していると米メディアが報じている。

今月上旬より交際が噂されているテイラーとハリー。同じネックレスを着けていると報じられたり、人気オーディション番組「X Factor」のリハーサル会場で、一緒に居るところを目撃されたり、テイラーがロンドンにあるハリーの自宅近くに家を購入しようと検討していると報じられたりと、米メディアの情報によると2人の交際は順調のようだ。

新しく入った情報によると、テイラーは2人の未来について様々な想像をふくらませているようだ。

ある関係者はStar Magazineに対し、「彼女はハリーに夢中ですよ。彼女はすでに結婚についてや赤ちゃんの話までもしています」とコメント。

「彼女はロマンティックなクリスマス・バケーションを計画しています。二人っきりのね。テイラーは彼を家に連れて行って、自分の母親に会わせるようです。彼女はハリーが好きすぎておかしくなっていますよ」と語るなど、前々から報じられているように、テイラーの方がハリーにぞっこんのようだ。

大好きな人とすぐにでも結婚したいという気持ちは分かるが、18歳のハリーが「結婚」という言葉に怖じ気づかないよう願いたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ