海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーン、暴言騒動の「ハーパー」子役に自身主演ドラマへの出演オファー?

2012年12月1日
人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ(原題:Two and a Half Men)」でジェイク役を演じているアンガス・T・ジョーンズ(19)が、同番組のことをボロクソにけなした動画がYouTubeで公開され大きな波紋を呼んでいるが、そんな
アンガスに対してチャーリー・シーンが自身の主演ドラマに出演しないかと誘っているようだ。

人気海外ドラマ「Anger Management(原題)」に主演しているチャーリー。米ABCニュースによると、チャーリーは「アンガスが『Anger Management』へ来るなら、いつでも大歓迎だよ」と、自身の主演ドラマへの出演をオファー。

アンガスは、彼が信仰する宗教の指導者と共に、宗教サイト「Forerunner Chronicles」のインタビューを撮影し11月26日、Youtube上に公開。動画の中ではアンガスが「『ハーパー★ボーイズ』をもう見ないでほしい」「頭の中をクソで満たすことになる」番組だなどとけなしており多くのファンがショックを受けた。

一方、「ハーパー★ボーイズ」のシーズン8まで主演を務めたが、薬物疑惑や数々のトラブル、暴言などにより2011年2月に同番組を降板したチャーリー。アンガスの暴言騒動については「あの番組は呪われている」とコメントし、アンガスのことを擁護している。

チャーリーに続き、アンガスまで暴言騒ぎを起こし、騒動続きの「ハーパー★ボーイズ」。この先番組は無事に続いていくのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ