Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ドラマ「ウォーキング・デッド」の世界を信じた男性、それを批判した彼女に発砲

2012年12月6日
逮捕されたジャレッド・ガーマン逮捕されたジャレッド・ガーマン
New York Daily Newsより
日本でも絶大的な支持を集める海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のような出来事が現実でも起こる可能性があると信じた男性が、恋人に発砲するというとんでもない事件が起きた。

iDigitalTimes.comによると、今月2日、ロングアイランドに住むジャレッド・ガーマン(26)は、「ウォーキング・デッド」のような出来事が現実でも起こるか否かについて3年半交際していたガールフレンドと口論。

「ウォーキング・デッド」のような出来事が現実でも起こると主張するジャレッドを「バカげている」と感じたガールフレンドは、メールでも議論を続けた後、ジャレッドの家を訪問。その際、ジャレッドは22口径ライフルで、彼女の背中に向け発砲したという。

ジャレッドは当初、発砲したことを偶然だと主張していたものの、その後、故意に発砲したことを認め、殺人未遂で逮捕された。伝えられるところによると、ジャレッドは軍事的事故により、ゾンビの大量発生が引き起こされると信じていたようだ。

現在、ガールフレンドの状態は安定しており、命に別状はないようだが、愛していた男性に撃たれてしまった彼女が不憫で仕方がない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ