Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトは“1Dのオノ・ヨーコ”? 早くも破局後を心配するメンバーたち

2012年12月10日
今年の11月頃から復縁が噂されている人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトと、人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。どちらも交際が長続きしないことから、ワン・ダイレクションのメンバーは2人が破局した後のことを今から心配しているようだ。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると、ハリーを除くワン・ダイレクションのメンバーたちは、ハリーがテイラーとの交際を公にすることについてあまり良く思っていない様子。その理由の1つとしては、女性ファンの大部分がハリーのファンであることから、ファンが減ってしまうのではないかという懸念によるもの。

そして、もう1つの理由は、なんとテイラー自身にあるというのだ。

テイラーはこれまでミュージシャンのジョー・ジョナス、俳優のテイラー・ロートナー、ジェイク・ギレンホール、歌手のジョン・メイヤーなど著名人らと浮名を流してきた。ハリーとの復縁がささやかれる直前には、故ロバート・ケネディの孫にあたるコナー・ケネディ(18)と交際していたが、たった2か月で破局。どれも長続きしない上、破局後は必ずと言って良いほど元カレについて曲を作ることで有名。ワン・ダイレクションのメンバーたちは、ハリーも作曲の題材にされるのではないかと心配しているのだ。

万が一2人が別れてしまったら、きっとテイラーはハリーについて曲を書くに違いない。それに怒りを覚えたハリーが暴れてしまったら、ワン・ダイレクションの運命はもうないも同然、残された選択は解散しかない…という最悪の事態を想定しているのだ。もし2人の関係がこじれそうになったら、メンバーは一刻も早くテイラーと穏便に別れるようにハリーを説得するつもりでいるのだとか。

ワン・ダイレクションのメンバーにも、これほどまでに畏れられているテイラー。まさに伝説的ボーイズ・バンド、ビートルズを解散に追いやったオノ・ヨーコさながら、ということだろうが、果たしてどうなることやら。ワン・ダイレクションには解散してほしくはないが、ハリーを題材にしたテイラーの新曲も気になるところだ。当面は2人を温かく見守っていきたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ