Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」グルーピーのリンジー・ローハン、出廷をすっぽかし追っかけ続行

2012年12月12日
マックス・ジョージ(左端)と、リンジー・ローハン(中央)マックス・ジョージ(左端)と、リンジー・ローハン(中央)
英DailyMailより
人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージに熱をあげている、お騒がせ女優のリンジー・ローハン。このところずっとグループを追い掛け回しており、もはやグルーピーだと言われている。そんなリンジーがグループのドバイ公演に押しかけ同行するため、裁判所への出廷をすっぽかすようだと伝えられている。

11月28日、マックスらと共にニューヨークのクラブに出かけたリンジーが、クラブにいた女性と口論になり、その女性の顔面を殴打し逮捕されるという事件が発生。リンジーとマックスは交際しているのではないかという噂が流れるようになった。

本当に付き合っているのか真相は分かっていないが、リンジーがマックスに強く執着しているのは誰の目から見ても明らか。グループのツアーバスに乗り込み一緒に移動したり、コンサートのバックステージに出入りしたり、ライブの最前列で大はしゃぎしている姿もパパラッチされ、熱心な追っかけ「ザ・ウォンテッド」ファンであることが世界中に知れ渡った。

「ザ・ウォンテッド」コンサートを楽しむリンジー・ローハン「ザ・ウォンテッド」コンサートを楽しむリンジー・ローハン
英DailyMailより


ニューヨーク、フィラデルフィア、ボストンと「ザ・ウォンテッド」を追っかけまわしてきたリンジーは、ここで勢いを止める気はさらさらなく、米国外で予定されているコンサートにもついて行こうと考えているという。そのため、12月12日の朝8時半からロサンゼルスの裁判所でリンジーが犯したいくつかの軽犯罪に関する審理を行う予定になっているが、そこへは出廷せず、なんとグループを追いかけロンドン、ドバイへ行くつもりなのだという。

もっとも、審理に関しては、軽犯罪であるためリンジーの担当弁護士が代理で出廷すれば問題ないとのこと。なお、問われているのは今年6月8日に起こした交通事故の際に、警官に非協力的な態度をとったり嘘をついたのではないかという罪、そして無謀運転罪である。

噂のマックスはリンジーについて、ラジオ局New York Z100のインタビューで、「今週、オレたちが問題を起こさず、彼女にも問題を起こさせなかった。2つの大きな目標を達成し、誇らしく思っているよ。オレたちは"コミュニティに貢献する優れた民間人" なんだって」とコメント。「(リンジーが逮捕された)最初の夜を除いてだけどね」と仲間のジェイ・マクギネスから鋭い突っ込みを入れられていた。

交際説を裏付けるかのように、いちゃつく姿がパパラッチされているリンジーとマックス。マックがコンサートで着用していた上着を翌朝Twitterに掲載するなど、リンジーは積極的に親密ぶりをアピールしている。

起訴される可能性は高く、有罪になれば禁錮刑になるのではないかと噂されているリンジー。今は追っかけよりも自分のことを心配した方がよいのでは・・・。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ