Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソン、「ママと恋に落ちるまで」にあの人の恋人役で登場?

2012年12月17日
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」でハンナ役を演じているアシュレイ・ベンソン(22)が、人気コメディドラマ「ママと恋に落ちるまで(原題:How I Met Your Mother)」にゲスト出演することが明らかになった。

米TVLineによると、アシュレイは米放送局CBSで放送中の「ママと恋に落ちるまで」シーズン8にゲスト出演する。型破りな性格の女性で、番組主要キャラのうちの誰かの恋愛対象役を演じる予定。

またアシュレイの役どころについては、CBSが12月12日、ツイッター上で「バーニーの????」と告知。ニール・パトリック・ハリス演じるバーニー・スティンソンが思いを寄せる女性として登場するのではないかと見られている。

なおアシュレイは今年10月、俳優ジェームズ・フランコ(34)と交際しているのではないかと報道された。その後、ジェームズはこれを否定。しかし一方でユニバーサル・スタジオでイチャつく2人の写真がパパラッチされており、2人の交際については様々な憶測が飛び交っている状態となっている。

アシュレイが「ママと恋に落ちるまで」に登場するエピソードは、2013年1月21日にアメリカで放送予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ