Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーン、自身が主演を務める新ドラマの物語は自分の人生にそっくり!?

2017年4月19日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
YouTubeより
アメリカで放送が開始されたばかりのTVシリーズ「Famous In Love」で主役を務める女優ベラ・ソーンが、ドラマ内での役どころについて語った。Just Jaredが報じている。

同TVシリーズは、人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で製作総指揮を務めるI・マーレーン・キングが新たに手がけたもので、レベッカ・セルレの同名小説が原作となっている。ベラ・ソーン演じる普通の大学生が大作映画のオーディションを受け、役をもらえることとなり大ブレイクするが、彼女は大学での勉強だけでなく、ハリウッドの時の人になったことで、輝かしい生活の栄華と零落をやり抜かなければならないというストーリーである。

ベラは、インタビューで「正直に言うとけっこう当たっているわね。私の演じるキャラクターが経験していることを私も経験してきたわ。撮影するときに『以前私にもこんなことがあったわ』って思うの」と私生活を自身の演じるキャラクターと重ね合わせた。

また、「三角関係のシーンの撮影は楽しかったわ。でも、撮影するときに『これはとても自分を反映している』って思う」と付け加えた。

【動画】ドラマ「Famous In Love」予告編
 
普通の大学生が一躍大スターに!? ベラ・ソーン主演の新ドラマ「Famous In Love」予告編が公開(2016年8月30日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で製作総指揮を務めるI・マーレーン・キングが、新たに手がけるTVシリーズ「Famous In Love」の予告編が公開となった。 「シェキラ!」などで知...
ベラ・ソーンが、永遠のセクシーアイコン“マリリン・モンロー”に変身! 「シングル期間更新中」の彼女が、恋愛観を語る(2017年4月14日)
女優ベラ・ソーン(19)が、セクシー女優の代名詞 マリリン・モンローに変身。普段とは違う一面を見せた。 「Harper’s Bazaar」誌のインタビューに登場したベラは、誌上でマリリン・モンローに...
恋多きベラ・ソーン、次は女の子と付き合いたい! 人気女優クリステン・スチュワートにお熱宣言(2017年4月13日)
恋多きセレブとして知られ、バイセクシャルであることも公表しているベラ・ソーンが、自身の恋愛に関して語った。米Peopleが伝えている。 ベラは、昨年ツイッター上でファンから「バイセクシャルなの?」と...
恋多きベラ・ソーン、今度のお相手は身長2メートルのイケメンNBA選手!?[写真あり](2017年3月7日)
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られるベラ・ソーン(19)が、NBA選手のチャンドラー・パーソンズ(28)に急接近。キスまで披露し、ステディな交際に発展するのでは...
ベラ・ソーン、「1D」ルイのSNSに一言コメントしただけで大炎上! いったい何がいけなかったのか?(2017年2月17日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」でブレイクし、現在は恋多きセレブとしても知られるベラ・ソーンが、人気グループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンのインスタグラムにコメントしたと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ