Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シェキラ!」ベラ・ソーンが衝撃発言! 「ディズニー・チャンネル・スターになんてなりたくなかった」

2017年4月24日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
WENN.com
女優ベラ・ソーンが、代表作として知られるディズニー・チャンネルの人気番組「シェキラ!」には出演したくないと思っていたことを明かした。

「わたしがディズニーガールになりたかったと思う?わたしが望んだことだと思う?もしわたしがその役をもらえていなかったら、わたしたち家族はホームレスになっていたかもね」と米MTVに話した。

「ディズニー・チャンネル・スター」になりたくなかったという彼女が、そうせざるを得なかったのは家族の存在だという。

「わたしたちは Stouffer(アメリカの冷凍食品)のクーポンで生計をたてていたの。毎日それしか食べるものがなかったわ。そんなの大したことないじゃないってみんなは思うのかもしれないけど、4人の子どもを育てながら、借金を背負うシングルマザーにとって、それは最悪よ」と自身の家族について話した。

同番組のオーディションについて聞かれると、「『シェキラ!』のオーディションには行きたくなかった。その時文字通りこう言ったのよ『わたしは歌わないし、踊りません。音痴だし、面白くもありません。だから、なぜ今日わたしがここにいるのかわかりません』って。そうしたら、そこにいた人たちがみんな笑い出したのよ。みんなこれが冗談だと思ったみたいね」と当時について振り返った。

ディズニー・チャンネルでのイメージが強く、「シェキラ!」の放送後はなかなか他の仕事が決まらなかったというベラ。しかし、最近ではドラマ「Famous In Love」で主演を務めるなど、新しい仕事も決まっている。ベラのさらなる活躍に注目だ。
 
ベラ・ソーン、自身が主演を務める新ドラマの物語は自分の人生にそっくり!?(2017年4月19日)
アメリカで放送が開始されたばかりのTVシリーズ「Famous In Love」で主役を務める女優ベラ・ソーンが、ドラマ内での役どころについて語った。Just Jaredが報じている。 同TVシリーズ...
ベラ・ソーンが、永遠のセクシーアイコン“マリリン・モンロー”に変身! 「シングル期間更新中」の彼女が、恋愛観を語る(2017年4月14日)
女優ベラ・ソーン(19)が、セクシー女優の代名詞 マリリン・モンローに変身。普段とは違う一面を見せた。 「Harper’s Bazaar」誌のインタビューに登場したベラは、誌上でマリリン・モンローに...
恋多きベラ・ソーン、次は女の子と付き合いたい! 人気女優クリステン・スチュワートにお熱宣言(2017年4月13日)
恋多きセレブとして知られ、バイセクシャルであることも公表しているベラ・ソーンが、自身の恋愛に関して語った。米Peopleが伝えている。 ベラは、昨年ツイッター上でファンから「バイセクシャルなの?」と...
恋多きベラ・ソーン、今度のお相手は身長2メートルのイケメンNBA選手!?[写真あり](2017年3月7日)
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られるベラ・ソーン(19)が、NBA選手のチャンドラー・パーソンズ(28)に急接近。キスまで披露し、ステディな交際に発展するのでは...
ベラ・ソーン、「1D」ルイのSNSに一言コメントしただけで大炎上! いったい何がいけなかったのか?(2017年2月17日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」でブレイクし、現在は恋多きセレブとしても知られるベラ・ソーンが、人気グループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンのインスタグラムにコメントしたと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ