Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン&セレーナ、別れは決定的!? 「1D」のあの人が次の恋人候補?

2012年12月20日
破局・復縁をくり返している人気歌手ジャスティン・ビーバーと女優セレーナ・ゴメスが、ついに別れたのではないかと複数のメディアが報じている。

今月13日、セレーナの元カレである兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニック・ジョナスと遊んでいると報じられたジャスティン。当日、セレーナから電話があったにもかかわらず、ジャスティンは着信を無視。そのことに我慢ができなかったセレーナが再び別れを告げたと言われている。

また、ジャスティンの友人は、Life & Style誌に、今月8日、ジャスティンは破局の原因ともなったと伝えられているヴィクトリアズ・シークレットのモデル、バーバラ・パルヴィンと一緒にマイアミに居たと発言。同友人は「彼らは恥ずかしがることもなく、くっつきながらブラブラしていたよ」とコメントしている。

一方、ジャスティンと別れ傷心中のセレーナに、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランを推す声が続出している。

ある関係者は「彼女は友人のテイラー・スウィフトがコナー・ケネディとの関係を乗り越え、ハリー(「ワン・ダイレクション」メンバー)とどのようにしてデートを始めたのか、一部始終見てきました。セレーナはもし良い人がいるのなら、ほかの人とデートをしてみたいと言ったそうです。セレーナがもし、ジャスティンとヨリを戻さないで、テイラーとワン・ダイレクションの子のいずれかダブルデートをしたとしても驚かないでしょうね」とコメントしている。

親友のテイラーは現在、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと交際中であることから、テイラーがワン・ダイレクションのメンバーを紹介する可能性は大いにあり得る。しかしながら、メンバーのルイ・トムリンソン、ゼイン・マリク、リアム・ペインらは彼女がいることから、現在シングルのナイルに白羽の矢が立ったのだろう。

また、今月16日には、セレーナがウディ・アレンとミア・ファローの息子ローナン・ファローに抱きつきキスをしようとしている写真が撮られていることからも、新しいお相手探しに必死のようだ。

失恋ソングが多く収録されているテイラー・スウィフトの最新アルバム「レッド」が好きで、かなりの頻度で聞いているというセレーナ。やっぱりジャスティンとの破局は決定的なのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ