海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

PSY再びMCハマーと合体! 黄色いスーツの伊達男も登場! 大晦日NYで超豪華「江南スタイル」熱唱[動画]

2013年1月2日
2012年後半にプロモーションビデオがYouTubeでの再生回数が11億回を超えるバイラルヒットとなり、世界中を沸かせた韓国人歌手PSYが、大晦日の夜、ニューヨークのタイムズスクエアで1年を締めくくる最後の「江南スタイル」を披露した。

この日のパフォーマンスでは、PVの中で、PSYとダンス対決する黄色いスーツを着てサングラスをかけた兄ちゃんと、エレベーターの中でPSYにまたがって腰をふる兄ちゃんも登場! 「江南スタイル」PVの生再現に、極寒のタイムズスクエアに集まったオーディエンスは寒さを忘れて盛り上がった。

【動画】あの黄色いダンディ兄さんも登場! PSY2012年を締めくくる「江南スタイル」


さらに後半では、あのMCハマーも登場! AMA(アメリカン・ミュージック・アワード)で見せた幻の共演が再現され、会場のボルテージは頂点に達した。

なんとこの日はPSYの35歳の誕生日。彼にとってはビッグイヤーとなった2012年を締めくくる最高のステージとなったようだ。

さて、ある噂では、PSYはこのパフォーマンスをもって、「江南スタイル」のパフォーマンスを封印するのではないかと言われている。PSYが次のようなコメントをしたからだ。

「(江南スタイルは)人気が出すぎました。賞味期限について心配しています。私は今、新しいシングルを作るのに一生懸命です」

確かに、次のシングルはPSYにとって大事だろう。「江南スタイル」はすでにピークを過ぎてあきられはじめた感もある。しかし、今年もグラミー賞などのビッグイベントが控えており、PSYがゲストとして招かれる可能性は高い。社会現象となった「江南スタイル」を封印するのはそんなに簡単ではないだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • ( 年月日 )