Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・ドブレフがツイッターで意外すぎる相手との結婚を発表!?

2013年1月3日
ニーナ・ドブレフニーナ・ドブレフ
米PerezHiltonより
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でヒロインのエレナ役を演じるニーナ・ドブレフが、12月31日、上海旅行中に「 私、結婚します!! 」とツイート。一緒に旅行していた「ヴァンパイア・ダイアリーズ」共演者で彼氏のイアン・サマーホルダーと結婚するのかとおもいきや、次のツイートで「彼は、オレンジ色で、やわらかいの。これからもずっと一緒にいるつもり。天国で決められた関係なのよ。私、天国にいるみたい! 」と発言し、大きなトラの子にミルクをあげている写真をアップした。どうやら「結婚相手」はこのトラのようだ。

ニーナは「ソウルメイトを見つけたわ」と、トラとのツーショット写真をいくつかアップ。新しいペットに惚れ込んでいる様子をファンに見せた。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン・サマーホルダー、共演者で恋人のニーナ・ドブレフと早く婚約したい?

一緒に旅行していたイアンは当然ニーナがトラを飼ったことを知っているはずだが、まさか「結婚します」と言い出すとは思わなかったようだ。イアンはそのツイートに対し「え? 何だって!?」とリツイートした。

動物保護のためにチャリティーを開くなど、動物好きとして知られるイアン。ニーナの新しい「結婚相手」のトラを快く受け入れるだろうか? それともヤキモチを焼いてしまう?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ