Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気絶頂ワン・ダイレクションにあの大先輩が辛口アドバイス!「人気は続かないわよ」

2013年1月7日
大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、先輩のお姉さまから、ちょっとイジワルなアドバイスを受けた。

アドバイスをしたのは、90年代後半に一世を風靡したガールズ・グループのスパイス・ガールズのメンバー、メラニー・チズム(38)。米芸能情報サイトPerezHiltonによると、メラニーCは、イギリスのタブロイド誌「ヒート」誌にて、次のように語った。

「彼ら(=ワン・ダイレクションのメンバーたち)は、幸運にもアメリカでのデビューも果たしたみたいね。でも、こういう人気って流行りモノだから、とりあえず楽しんで、とでも言っておくわ」と、初っ端から辛口アドバイス。さらに、「ポップ・グループの人気はそう長続きしないものだから、めぐってくるチャンスをすべてモノにしてしかなきゃいけないの。とても難しいことよ」とのコメントも。

しかし、彼女はワン・ダイレクションを脅そうとしているわけではない。もし人気を保ちたいなら、「休める間に休んどきなさい、と言いたいわね。現に彼らは結構遊び好きみたいだし、そりゃ男の子だってパーティーではしゃぎたいわよね。でも、二日酔いになんてなってる暇ないのよ、本当に。とっても辛いと思うけど、当たり前よね」と、応援するコメントも添えた

さすが以前、ポップ界で頂点に立っていた経験を持つ人の言葉なだけあって、説得力はバツグンである。現在人気絶好調のワン・ダイレクションに、いつか陰りが見える日が来るなど、とても想像がつかないが、人気はいつまででも持続して欲しいもの。初心にかえるつもりで、お姉さまのありがたいお言葉に耳を傾けても損はないかも知れない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ