Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元祖「ビバヒル」のあの2人がプライベートでも仲良くランチ

2013年1月19日
アイアン・ジーリング(左)と、ジェイソン・プリーストリーアイアン・ジーリング(左)と、ジェイソン・プリーストリー
米TMZより
人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でブランドン役を演じたジェイソン・プリーストリー(43)と、スティーブ役を演じたアイアン・ジーリング(48)が一緒にランチしているところをパパラッチされた。

同番組は、アメリカで1990年から2000年にわたり放送され人気を博した青春ドラマ。高級住宅街ビバリー・ヒルズに暮らす高校生たちの恋愛模様を中心に描いた作品で、2人は友人同士の役を演じていた。

番組終了から13年経った今でもランチをしているとは、プライベートでもやはり仲良しなのだろう。「ビバヒル」ファンにとってはうれしい事実だ。

ちなみに、ジェイソンは昨年の夏、Old Navyというファッション・ブランドの米テレビCMに出演。そのCMでは、ケリー役ジェニー・ガース、ディラン役ルーク・ペリーの2人となつかしの共演を果たし話題をよんだ。

【動画】「ビバヒル」のケリー、ブランドン、ディランが再び共演した米TVCM


さらにこのCMのニュースが報じられた去年の8月、ジェニー・ガースとルーク・ペリーは共同でTVドラマを製作することを発表。「ビバヒル」共演者たちの友情は今でも続いているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ