Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【オモシロCM】「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコが願い事を何でもかなえてくれる!?

2013年1月29日
ケイリー・クオコケイリー・クオコ
YouTube
人気コメディ「ビッグバン☆セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で知られる女優ケイリー・クオコが出演しているトヨタのコマーシャルが公開され、面白いと話題になっている。

【動画】「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコが願い事を何でもかなえてくれる!? オモシロCM


米E! Onlineによると、 話題のCMは、トヨタ「Rav4」のコマーシャルで、2月3日に開催される米ナショナル・プロフットボールリーグ(NFL)の年間王者決定戦で放映されるもの。

公開されたCMでは、ケイリー・クオコが、何でも願い事をかなえてくれる魔人“ジーニー”となって、Rav4車を運転する一家の前に登場。

ケイリーが「願いごとを何でもどうぞ!」と言うと、「車の後ろについてるスペアタイヤをなくして」とお願いした父親はに対して、「え、本当に?何でもいいって言ってるのに、そんな願い事だけ?」とアッという間にスペアタイヤを消してしまう。

娘が「お姫様になりたい」と願うと、一家は車ごと中世の戦場にタイムスリップ。

そこで、質素な願い事をしてしまったことを後悔した父親は、「無限の願い事(ウィッシュ)」を願うが、なぜか「無限の魔女(ウィッチ)」が登場。“ジーニー”ケイリーは、「ごめん、ウィッチかと思った!」と、ここでもお茶目な魔人ぶりを発揮。車のCMながら、年に一回のフットボールの大一番ともあって、映画さながらの豪華なCGを使った見応えたっぷりのCMとなっている。