Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英雑誌が世界一セクシーな女性ランキング発表! 1位は・・?

2013年5月3日
イギリスの男性向け雑誌「FHM」が「世界一セクシーな女性100人」のリストを発表した。

今回、イギリス男性がもっともセクシーな女性として選んだのは、女優のミラ・クニス(29)。2010年に映画「ブラック・スワン」に出演して以来、「テッド」「オズ はじまりの戦い」と話題作への出演が絶えないミラは、もはやセクシーランキングの常連だ。現在、俳優アシュトン・カッチャーと交際しているミラの選出を、ランキングを作成した「FHM」側も「(ミラが選ばれたことに)驚きはない」と太鼓判を押している。また、この記事を担当したダン・ジュードも「自然体が素敵なだけでなく、ユーモアもあって自分をネタにすることも恐れない」とべた褒めだ。

2位に選ばれたのは歌手のリアーナ(25)。先日、米ビルボードで、過去20年間にもっとも多くの1位獲得の楽曲を発表したアーティストになったり、YouTubeでの再生回数が1億回を超えた楽曲が通算12曲の新記録を樹立するなど、めざましい活躍を続けているが、リアーナ自身も自分の体にかなり自信があるようで、たびたびオンラインに自身のセクシーショットをアップし、ファンを喜ばせている。

3位にランクインしたのは、ヘレン・フラナガン(22)。イギリス出身の女優で、人気ドラマ「コロネーション・ストリート」への出演で知られている。

「もっともセクシーな女性」ランキングは以下の通り。

1位:ミラ・クニス(女優)
2位:リアーナ(歌手)
3位:ヘレナ:フラナガン(女優)
4位:ミシェル・キーガン(女優)
5位:ケリー・ブルック(モデル、女優)
6位:ケイリー・クオコ(女優)
7位:ピクシー・ロット(歌手、女優)
8位:ケイト・アプトン(モデル、女優)
9位:シェリル・コール(歌手、デザイナー)
10位:ジョージア・サルパ(モデル)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ