Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、浮気騒動の「1D」ゼイン・マリクを応援! 「一緒に旅に出よう!」

2013年1月30日
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」(1D)のゼイン・マリクの浮気騒動に対し、ゼインを応援するメッセージを送った。

ジャスティンと「1D」は元々交流があり、中でもジャスティンは特にゼインと仲が良いようで、2人は今までにもプライベートな時間を一緒に過ごすなどしている。

今回の浮気騒動は、ゼインと一夜を共にしたと主張する女性が現れたことから始まった。ゼインは歌手ペリー・エドワーズと交際しており、窮地に立たされているような状態だ。そこに友人のジャスティンが登場、ゼインにエールを送った。

ジャスティンは「ゼインがどんな道に進もうと、僕は彼のそばにいてあげるよ。それが仲間のすることだ」と米Yahoo! omgにコメント。

さらにジャスティンは、「週末にラスベガスにでも出かけてすべての事から遠ざかれたらいいな」と話し、男同士の旅の提案まで飛び出した。

ちなみにジャスティンは、昨年末にセレーナ・ゴメスと大ケンカの末に破局。ジャスティン自身もセレーナについて思い悩む日々に疲れているのかもしれない。

ジャスティンは、ゼインについて「よく一緒に出かけるし、興味のあることも一緒。それに笑いのツボも似てるんだ。ゼインは本当にいい奴だよ」と話し、ゼインとの強い絆をアピールした。

しかし、この2人が一緒に旅行に出かけたら、ハメを外しすぎて、また騒動が起こってしまうかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ