海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

【オモシロCM】たとえ世界が滅びようとも“牛乳”を大事にするスーパーヒーロー

2013年2月2日
ドウェイン・ジョンソンドウェイン・ジョンソン
YouTube
2月3日に開催されるアメリカ最大のスポーツイベント、第47回スーパーボウルで放映される豪華でオモシロいテレビコマーシャルが、また新たに公開された。

【動画】強さの秘訣は“牛乳”!? ドウェイン・ジョンソンのオモシロCM


今回のオモシロCMは、「Milk Mustache ’got milk?’(R) 」のキャンペーンのために制作されたもの。「Milk Mustache」とは、牛乳を飲んだ時に口のまわりにできるヒゲのことで、「Got Milk?(牛乳飲んでる?)」の合言葉で親しまれている。全米で牛乳の消費を促進するために行われているキャンペーンで、意外にも17年の歴史がある。

CMに登場するのは、2013年、日本でも映画「G.I.ジョー バック2 リベンジ」など出演作品の公開が目白押しのアクションスター、ドウェイン“ザ・ロック”ジョンソン。俳優以外にもプロレスラーとしての顔をもつドウェイン・ジョンソンは、CMの中で子育てに熱心な強いお父さん役を演じている。

朝起きると、牛乳がなくなっていることに気付いたドウェインは、不満気な様子の娘を見て、パジャマ姿で外に飛び出し、牛乳を売っているトラックを必死に追いかける。

ところが、道中、子猫が木に登って降りられなくなってい困っている少女、逃走中の銀行強盗に、サーカスから逃げ出したライオンに襲われるおばあさん…と、彼は様々なトラブルを目の当たりにしてしまう。

牛乳をどうしても買って帰りたいドウェインは、いったいどうするのだろうか?なんと、彼らを助けてあげるのかと思いきや、牛乳のためにすべてを無視してしまうのだ。娘思いのドウェイン・ジョンソンの“活躍”ぶりは観ていて痛快だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ