Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」が成田空港に到着! 多くのファンがお出迎え

2013年5月18日
成田空港に到着したザ・ウォンテッド成田空港に到着したザ・ウォンテッド
イギリス発の野獣系5人組ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」が、5月18日(土)、成田空港に到着。ファン待望の初来日を果たした。

ザ・ウォンテッドは、2009年に別々のオーディションを受け集まったメンバー5人 マックス、シヴァ、トム、ネイサン、ジェイによって結成された5人組グループ。6月には、米E!にて彼らの姿リアリティ番組「The Wanted Life」が放送することが決定している。

ファンと写真を撮るシヴァファンと写真を撮るシヴァ
今回、最年少メンバーのネイサンはのどの手術を受けて療養中のため、来日プロモーションには参加できなかったが、早朝にもかかわらず、彼らのお出迎えをしようと成田空港には多くのファンが集結。メンバーは待ち構えていたファンと写真を撮ったり、サインをしたりとファンサービスに快く応じた。

なお、ザ・ウォンテッドは、19日(日)にスペシャル・ショウケース「ザ・ウォンテッド スペシャル・ショウケース・ライヴ~君のハートを指名手配!~」を開催するほか、21日(火)には朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に、22日(水)には東京スカイツリータウンスタジオで行われるJ-WAVEの出張公開生放送に出演する予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ