Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

来日中のザ・ウォンテッド 初めての日本に大コーフン! 日本の“トイレ”にビックリ感動

2013年5月20日
(上)マックス、トム
(下)ジェイ、シヴァ(上)マックス、トム
(下)ジェイ、シヴァ
初来日を果たした野獣系5人組ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」が、初めて訪れた日本で非常に充実した時間を過ごしているようだ。

19日(日)に1400人のファンを集めて行われた「ザ・ウォンテッド スペシャル・ショウケース・ライヴ~君のハートを指名手配!~」が大成功に終わったザ・ウォンテッド。その前に行われた会見で、メンバーは来日早々、カルチャー・ショックを受けたことを明かしていたが、ツイッターでも日本の文化に驚きを見せている。

中でも、メンバーが衝撃を受けたのは日本の“トイレ”だというのだ。シヴァとトムはそれぞれツイッターにて次のようなツイートをしている。

「ちょうどいま、日本でトイレを使ってみたところ。どのボタンを押せばよいかわからなかったよ。だから、全部のボタンを押してみたんだ。(そしたら)スゴイ気持ちよかったよ」(シヴァ)

「日本のトイレ: 便座は温かく、お尻も洗え、乾かすこともできる。ボタンを全部押してみたら…ビックリさ!」(トム)

2人にとって日本のトイレ体験は衝撃的だったようだ。

一方で、メンバーのジェイは「なんてこった! 日本での1日目は、ホテルの部屋で電気のスイッチの代わりに緊急ボタンを押しちゃったよ。ハズカシイ」と来日早々、ちょっとしたトラブルに見舞われてしまったことを明らかにしている。

また、マックスは「(日本の)寿司を食べたよ! 日本の寿司はサイコーだ!!」とツイート。本場のお寿司に舌鼓を打ったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ