海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「スター・トレック」ベネディクト・カンバーバッチ、2度目の来日! 1000人のファンの出迎えに「アメイジング!」

2013年7月15日
ベネディクト・カンバーバッチベネディクト・カンバーバッチ
8月23日(金)より日本公開となるJ.J.エイブラムス監督最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」で悪役ジョン・ハリソンを演じるベネディクト・カンバーバッチが、2度目の来日を果たした。

本作は、2009年に公開され世界中で大ヒットしたSFアクション「スター・トレック」の続編。鬼才J.J.エイブラムス監督の手により全く新しく生まれ変わった、この夏最大の話題作だ。

ベネディクトは、7月15日(月)、午後3時過ぎに成田空港に到着。明るいグレーのシャツに、チャコールグレーのパンツ、黒のスニーカーというシンプルな服装で登場した。

ベネディクト・カンバーバッチベネディクト・カンバーバッチ


ベネディクトが姿を現すと、到着ロビーに待ち構えていた大勢のファンから大きな歓声があがった。ベネディクトは、「セキュリティの関係で、サインをしてあげられなくてゴメンね」とファンたちに自ら説明。それでも、手を振ったりゆっくり歩くなどして、ファンたちを気にかける仕草を見せた。

その後、報道陣の前で「本当にアメイジングだよ、こんなにたくさんの人に歓迎されて嬉しい。みんなピースフルに迎えてくれた。本当にありがとう」と、ファンたちの出迎えに感激した様子で話した。

なお、ベネディクトの昨年12月の初来日では、約500人のファンが彼を一目見ようと集まり、今回は、なんと1000人以上ものファンが集まった。また、徹夜組は150人以上いたとのこと。その人気と注目度はますます高まっているようだ。

ベネディクトは16日(火)には都内で行われる「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の記者会見とスペシャル・プレビューに参加する予定。映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」は、8月23日(金)より日本公開となる。

ベネディクト・カンバーバッチベネディクト・カンバーバッチ
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ