Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

さくらまやのセクシーな大変身に戸惑い!? 話題の新ユニットMarMee、さくらまやの地元・帯広に登場

2013年8月16日
ミゲル(左)、さくらまやミゲル(左)、さくらまや
CMで話題のミゲルとさくらまやが結成した新ユニット“MarMee”(マーミー)が、8月13日(火)、さくやまやの地元・帯広で行われた勝毎花火大会の特設ステージに登場した。

今までのイメージでは想像も出来ないセクシーなドレスに身を包み登場したさくらまやに地元・帯広の観客は初めは戸惑いを見せていたが、デビュー曲「お気軽 ウッキーラッキー」などをロックンロールに歌い、踊るミゲル&まやのパフォーマンスに魅了された様子。


ミゲルとさくらまやのコメントは以下の通り。

さくらまや:
友達や家族も見に来てくれたし、皆さんがとっても喜んでもらえて嬉しかったです。ミゲルと私のホームタウンで歌えて良かったです

ミゲル:
初めての北海道、そして、まやちゃんのホームタウンである帯広でたくさんの皆さんの前で歌うことができて、とても嬉しかったし、すごくエキサイトしました。是非、また帯広に戻ってきて、まやと一緒にライブがしたいです!


「お気軽 ウッキーラッキー/MarMee(ミゲル&まや)」は好評発売中。


■ リリース情報

お気軽 ウッキーラッキー
MarMee(ミゲル&まや)
USMジャパン (2013-08-07)
売り上げランキング: 4,033
お気軽 ウッキーラッキー/MarMee(ミゲル&まや)
1,200円(税込) 絶賛発売中
レーベル:USMジャパン 

CMが好評! ポルトガルの少年歌手ミゲルと演歌歌手さくらまやの新ユニット“MarMee”8/5デビューイベント開催(2013年8月2日)
ミゲル&さくらまやの新ユニット“MarMee”(マーミー)のデビュー記念イベントが8月5日(月)に行われることが決定した。

“MarMee”(マーミー)は、ポルトガル生まれの少年歌手...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ