海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

テイラー・スウィフト来日!大勢のファンが押しかけ大パニックになるもテイラーは笑顔でファンサービス[動画あり]

2014年5月31日
(C)TVGroove.com
5月31日(土)午後4時過ぎ、人気歌手テイラー・スウィフトが成田空港に到着した。

24歳ながら、「私たちは絶対にヨリを戻したりしない」「トラブル」など大ヒット曲を生み出してきたテイラーは、グラミー賞を6度受賞する世界を代表する歌姫。今回は6月1日にさいたまスーパーアリーナで開催される一夜限りの公演のために来日を果たした。

【動画】テイラー・スウィフト 空港到着の様子 もうスゴイことに・・・


成田空港には、朝早くから大勢のファンが詰めかけ、到着ゲートの前だけでなく、空港2階の通路にまでテイラーを一目見ようとするファンや見物客があふれた。ファンの年齢層は幅広く、10代の若いファンから親子連れまで大勢の男女があこがれのテイラーに会うために彼女の到着を今か今かと待った。中にはテイラーのトレードマークである真っ赤な口紅をつけた女性や、彼女のラッキーナンバー「13」を腕に書く人もみられ、日本でのテイラー人気の高さを見せつけた。

(c)TVGroove.com


テイラーが到着ゲートから出てくるやいなや、到着ロビーはものすごい歓声に包まれ、白のワンピースを着たテイラーの顔にはもさすがに驚きの表情が浮かんでいたほど。テイラーは、自身の携帯を手に取り、その様子を写真や動画におさめるなど、日本ファンの歓迎に感動している様子だった。

その後、テイラーはファンのもとに駆け寄り、笑顔でファンサービスに応じた。あまりに多くのファンが到着ロビーに押しかけたため、現場は一時騒然となった。それでもテイラーは終始笑顔を絶やさず、ファンとのツーショットやサインに丁寧に応じていた。

(c)TVGroove.com


テイラーが立ち去ったあとのロビーでは、テイラーと一緒に写真を撮ったファン、サインをもらったファンが、うれしさのあまり泣き出す姿も。彼らにとって忘れられない思い出となったようだ。

テイラーは明日6月1日、さいたまスーパーアリーナで一夜限りの来日公演を行う。

テイラー・スウィフトが赤い口紅をいつもつけている理由とは…?(2014年5月28日)
テイラーといえば赤リップ、というほど出かける際には必ず赤い口紅を欠かさないテイラ...
テイラー・スウィフトの最新私服スナップがかわいすぎ! “赤の統一コーデ”で歌姫ロードとランチデート(2014年5月22日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、親交のある歌姫ロードとランチデートした際の私服が...
テイラー・スウィフト、彼女のラッキーナンバー「13」の多用で洋服ブランドに訴えられる(2014年5月21日)
テイラー・スウィフトのラッキーナンバーといえば13。これまでに彼女のコンサートな...
テイラー・スウィフト、関係修復した親友セレーナ・ゴメスに“ジャスティンに関する曲”を書いてほしい?(2014年5月20日)
先日、仲よく踊る動画をインスタグラムに公開し、“関係修復”を大々的にアピールした...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。