海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「アナと雪の女王」のその後の世界をテーマにしたイベントが2015年1月よりディズニーランドで開催決定! アナとエルサも登場

2014年8月22日
イメージ画像イメージ画像
©Disney
東京ディズニーランド®で、ディズニー映画「アナと雪の女王」をテーマにした新スペシャルイベントが開催されることがわかった。

株式会社オリエンタルランドによると、世界中で大ヒットを記録したディズニーのアニメーション映画「アナと雪の女王」をテーマにした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が、2015年1月13日~3月20日の期間限定で東京ディズニーランドにて開催されるという。

同イベントは、映画「アナと雪の女王」のその後の世界がテーマ。絆を取り戻したアナとエルサは、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストと一緒に冬を楽しむ。

実施期間中は、ナイトエンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演内容の一部を、「アナと雪の女王」をイメージした新たなシーンに変更した特別バージョンで公演。また、日中は映画の主題歌「Let it go」が流れる中、アナとエルサが初登場し、パレードルートをグリーティングしていく。

さらに、スペシャルメニューや約25種類のスペシャルグッズを展開するほか、映画の世界をイメージした雪と氷の結晶などをモチーフにしたデコレーションが施されるなど、東京ディズニーランドは「アナと雪の女王」の世界に包まれるという。

冬の東京ディズニーランドでしか味わえない、「アナと雪の女王」の美しい世界にぜひ足を運んでみてはいかが?
 
ディズニー最新ミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」の予告編が公開! おなじみの童話が、ぶきみな森の中へ?[動画](2014年8月1日)
スティーブン・ソンドハイム(84)作のミュージカル「イントゥ・ザ・ウッズ」を、映画「アナと雪の女王」に続き、「マレフィセント」がヒットを続ける米ディズニーが映画化。ビジュアルに続き、予告編がはじめて公...
人気ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」に登場予定の「アナ雪」ハンス王子役を演じる俳優が決定! さらにトロールも登場決定(2014年7月30日)
※この記事には「ワンス・アポン・ア・タイム」、映画「アナと雪の女王」に関するネタバレがあります。 今年9月から全米で放送される、人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のシーズン4に登...
「アナと雪の女王」エルサの実写版が初お披露目! 人気海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」に登場するエルサの仕上がりはいかに!?[写真あり](2014年7月18日)
※この記事には「ワンス・アポン・ア・タイム」シーズン4に関する記述があります。 世界中で大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」のキャラクター エルサが、人気海外ドラマ「ワンス・アポン・...
日本文化に大きな影響を受けて誕生した感動アドベンチャー! ディズニーアニメ最新作「ベイマックス」予告編公開(2014年7月17日)
ディズニーのアニメーション映画「ベイマックス」が、12月20日(土)に全国公開される。それに先駆け、本作の予告編が解禁となった。 「アナと雪の女王」で歴史を塗り替える驚異的大ヒットを記録しているウォ...
「アナと雪の女王」が人気海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のスピンオフドラマとしてシリーズ化される可能性!?(2014年7月16日)
※この記事には「ワンス・アポン・ア・タイム」、映画「アナと雪の女王」に関するネタバレが有ります。 先日、人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」の第4シーズンに、大ヒット映画「アナと雪...
ディズニーの勢いが止まらない! “空飛ぶゾウ”のアニメ映画「ダンボ」の実写化を企画中(2014年7月10日)
映画「アナと雪の女王」に続き、アンジェリーナ・ジョリー(39)の主演作「マレフィセント」が大ヒットを記録し、ノリに乗っているディズニーが、名作映画の実写化を企画中。空飛ぶゾウが、現実に登場!? ディ...
米家族が作った「アナ雪」のミュージックビデオがスゴイ!子供たちが登場人物に扮して映画さながらに劇中歌を熱唱[動画あり](2014年7月3日)
米ユタ州のロビー・バグリーさん一家が作った「アナと雪の女王」のミュージックビデオの完成度が高いと話題になっている。 世界中で大ヒットを記録しているディズニーの人気映画「アナと雪の女王」。YouT...
ザック・エフロンがあの大ヒット曲を熱唱!? 「アナと雪の女王」と「ハイスクール・ミュージカル」が奇跡のコラボ(2014年6月27日)
ディズニー作品同士が奇跡のコラボ? 大ヒット映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」の音源と、ザック・エフロン主演の青春TVムービー「ハイスクール・ミュージカル2」の映像を合わせた動画が話...
アナと雪の女王「Let It Go」をディズニーの21キャラになりきって歌いこなす男性が話題に[動画あり](2014年5月16日)
現在大ヒット公開中のディズニー映画「アナと雪の女王」。その話題の主題歌「Let It Go」をディズニーとピクサーの21種類のキャラクターの声マネをしてカバーする男性がYouTubeで話題となっている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。